お泊りで忙しい嫁さんに代わって 嫁さんの車の定期点検に9時からお出かけ
無事に点検が終わり、帰りにミスドに立ち寄って11時過ぎにに帰宅
 
お昼ごはんは、鉄板プレートをつかっての焼きそば
 
午後からは、一人でバトスピ・・・・・・・
って、長女は許してくれなかった。
「和歌山イオンへお出かけしたい」と言うので 5人でお出かけ。
 
つい先日行ったばかりなので とらとしても用事は無いし長男も本屋で入りびたりと言う気にならないらしい。
珍しく トイザ○スへと行き 欲しそうにシル○ニアファミリーの展示場から動こうとしませんでした。
サンタさんへのお願い 決まりかけているみたいです。(笑)
 
15時30分 とりあえず集合時間になったので集合場所に向かう。
・・・・・・・・
誰も居ねぇ
10分後 嫁さん到着
(-_-#)
長女・友達 こねぇ
嫁さんをその場に残して ダメ元で探し回る。
・・・・・・・・
ダメでした。
結局16時過ぎに長女がやってきて お目玉くらわせました。
集合場所わからなかったってさ(何度もきているんだから解らない訳ないじゃん)
(-_-##)
 
とりあえず、ジュースを買って帰路につき 無事にお友達を家に届けることができました。
ε=( ̄。 ̄ )