戯言

  • HP

最近頻繁にHPの更新を行っているが 今日初めてアップロードに失敗
今までなんの支障もなく更新できていたのに突然ね。
ググってみたけれど、アップロード失敗なんて沢山あるからそこからは解決の糸口が見えず自力で1時間ほどかけて試行錯誤の結果・・・
eoから与えられていた許容量20MBを使い切っていた事が判明 Σ(゜д゜;)
自分のファイルはまだ10MB程度だったから なかなかそこにたどり着けませんでした。
原因は、掲示板やカウンター等のeo提供のCGIが圧迫していたので全て解除したら アップロードの問題は解決
もう暫くは大丈夫でしょう。
しかし、次に満杯になったら どうしよう?
200円アップで拡張するか、データを削るか・・・
まあ、なってから考えよう。

今になって蚊が活発化
結構刺されて むかつきますわ。