運動会

今日は長男の運動会
台風で雨になるかと思っていた週末
幸い さっさと通り抜けてくれたので雨の心配は杞憂でした。
しかし、置き土産 10月とは思えないほどの暑さがやってきました。


10時前に開会式が始まるのですが 9時半に学校へ到着
やっぱり 1日続く日陰の良いところは抑えられていました。
とりあえず、長持ちしそうな日陰にシートを敷き場所取り
でも、12時過ぎには 影がなくなって直射日光の中家族でお弁当

15時前にやっと閉会式でした。
今回の運動会は、暑さとの戦い。
一時雲に隠れ日陰になった時は心地よかったのですが、一旦太陽が顔を出すと刺すような日差しで肌がジリジリと焼かれ大変でした。
来年はこの様にならない事を祈ります。

長男は しっかりしたものです。
組体操・球技・徒競走 一生懸命取り組んで頑張っていました。