大阪行き

9時30分 インテックス大阪に立っています。(^_^;)
f:id:toratoranotora:20181118093827j:plain


長女 このイベントのサークル参加していました。
f:id:toratoranotora:20181118094625j:plain
キーホルダーを作って売るつもりらしい。
f:id:toratoranotora:20181118101415j:plain
制作 発注から販売準備まで 自分でやらしてみた。
友達も一人 ついてきてくれて一緒にいてくれるとの事
f:id:toratoranotora:20181118102709j:plain
11時に開場 お客様が流れ込んできます。
遠目からサークルを見学
・・・・・・・
隣のサークルは18禁の中堅か100冊ほど予め机に並べているライバル
結果は後ほど・・・・
 
とりあえず、とらは邪魔ということで マーケットが終わるまで一人難波へと遊びにいきます。

来月 もう一度遊びに来るので 今日は下見ていどの軽い買い物のつもり
スリーブなどのサプライを買ったり 今度訪れるであろう見どころのあるお店のチェックです。
 
それにしても、一人で歩くのは今回は辛かった
体がなかなか動かない。
遠くまで遊びに行くことができません。
やっぱり 一人だと気力が上がらないのかな?
体は元気な筈ですが、休憩が多いです。

とりあえず、ゲームを一つ買って 14時頃マーケットが終わった後打ち上げに梅田に遊びに行った長女達と合流時間18時までなんとか時間を潰します。

f:id:toratoranotora:20181118174149j:plain
 
難波 高島屋の前で とらの後ろでスッパイダーマンがパフォーマンスしている所で長女と合流
友達が道順を知っていたらしく、迷わず難波まで来てくれました。

なので無事に帰宅

そして、肝心の今回の売上は・・・・・・・・・・
0個 Σ(゜д゜;)
とらは、着払いという強制的な支払いにハマり在庫を抱えるのであった。
〓■●_~□○0