ハゲタカのえじき

昨日のボードゲームお披露目会で気になった事が1つ
所持している大半のゲームが4人用だったので、4人以外のときのゲームが無いことに気づく。
そうなると欲しくなる。 4人以上と 2人対戦用が(笑)
なので、和歌山イオンへ向かう途中で、バオバブへ立ち寄り道お買い物
・・・・
6人まで参加できるハゲタカのえじきをチョイス

 
買い物の帰りに、2人用のゲームをチョイスしたいが 候補の「ガイスター」はやっぱり品切れ (´・ω・`)
予約したいが、何時入荷するか解らないし お店の人が「買わなくてもいいから注文しておこうか」とも言ってくれましたが、店の在庫を増やすだけの様な気がしたので遠慮しておきました。
で、代わりに 明日4月1日に インテックス大阪で ボードゲームマーケットが開かれる事を教えてくれました。
え? 18時過ぎにそんな情報が!!!

深夜までLINEで人に悶々と愚痴るのでした。