そんな訳で、0時過ぎから セットアップ開始
カリカカリカ
PCの動作音が軽快に聞こえる。
画面には「更新には数十分掛かかる場合があります。」の表示
・・・・・・・・
3時回っても更新してるじゃん。
「もうちょっとだけ続くんじゃよ」のドラゴンボールかよ。
〓■●_~□○0
寝ます。
 
起きたら、無事に基本設定は完了していた。
8時前からPCのセットアップ再開 オリジナル設定に変更開始
ウィルス対策を、手持ちのバスターに変更し (なかなか認識しなかった)
不要なソフトを起動させないように、設定を変更したり
長女が借りてきた古いPCタブレットが動作出来るようにドライバーを探したりし
2時間ほどでセットアップ完了
 
新型PCを久々にいじれて楽しかったよ。ε=( ̄。 ̄ )