リキュール・ザ・ゲーム

ゲームマーケット大阪で大人気だった このゲーム
この5/5に販売店で再販すると聞いてやってきました大阪


Yellow Submarineさんは、その場で カードスリーブのサイズを調べられる様にしてくれていたので
さっそく箱を開けて点検…
アメリカンサイズのハードスリーブ 60*92が最適みたいだったので一緒に購入
箱の中身はこんな感じ
スリーブでガードすれば・・・・溢れたよ。(笑)
気を取り直して、分類分け
そして、新たな収納方法確立 (デッキホルダーで保存)
これで、解決
 
ついでに、ディクシット用のスリーブも購入
82*64 ラージユーロサイズ
当然 カードが箱から溢れました。〓■●_~□○0