すのめろ(ボードゲーム会)

午前中 久しぶりに農作業
イチゴのお世話
草引きと追肥
途中で雨が降ってくるもののなんとかお昼までに作業完了
ε=( ̄。 ̄ )
f:id:toratoranotora:20190209103120j:plain


その農作業中に リーゼさんからメッセージ
ボードゲーム出来る時間ある?」
・・・・・・・・・・・・・・・
予定は無かったが行きましょう。
14時にスノメロさんとこに居ました。(笑)

今回は、リーゼさんと友人の二人
で、一人が電話で忙しかったのでしばし 手持ちの二人ゲームで対戦
ジグザ フィリット そして マンカラ

f:id:toratoranotora:20190209141939j:plainf:id:toratoranotora:20190209142859j:plainf:id:toratoranotora:20190209145420j:plain

で、電話が終わったので、3人で とら自身が遊びたかった中量級のゲーム
宝石の煌き・アズール・イリュージョン・ リキュール・ザ・ゲーム

f:id:toratoranotora:20190209152411j:plainf:id:toratoranotora:20190209165225j:plainf:id:toratoranotora:20190209172747j:plainf:id:toratoranotora:20190209174530j:plain
これらのゲームは、宝石を除き 超久しぶりに稼働です。
やっぱり 面白いですね。
また、遊びたいです。

この段階で19時前
とらは、一足先に離脱です。
(。・_・。)ノシ

けれど 心残りがあります。
キングドミノ 手持ちのダイスフォージも遊べていません。
今度 遊んで貰おう と誓うのでした。