ボードゲーム会(大人数)

バトルスピリッツブースタードラフトのお誘いがあった。
しかし、夕方から用事があるために断念


けれど、お昼から 主催者さんがボードゲームをもってショップに来るとのことだったので、こっそりと14時から参加。

主催者さんのお気に入り 元々 「4人~」プレイのゲーム Σ(゜д゜;)
今まで4人で遊んだことがあるのですが、今回は6人プレイ
ついに、ゲームの実力が発揮されるのです。
・・・・・・
いつも通り ダメージレースを爆進し あっという間にドロップアウト

それでも、6人となると 役割に多様性がでてきて やっぱり面白いです。
4~5回 リプレイしたかな?


16時過ぎになったので、とらの帰宅時間
しかし、せっかく自分もゲームをもってきたから 速攻で遊べる 「テストプレイなんてしてないよ 白」を3回ほどプレイ
やっぱり 笑い声が耐えませんでした。
いいゲームですね。(^_^;)