すのめろ

昨日の暑さに参ったので、今朝は早めの6時半から9時まで農作業
やっと、当面のさつまいも掘りが完了
ε=( ̄。 ̄ )

そして、午前はゆっくりできると思っていたら 携帯電話が鳴る。
突発作業発生の報告なり
作業服に着替えて現場へ
_| ̄|○

一人なので現場と事務所を何回か往復して昼過ぎになんとか解決。


遅まきの昼食はホルモンカレー


その後、スノメロさんへ遊びに行き やっと フンギを遊ばしてもらいました。



セットコレクション系
山札からキノコ等のカードが横に並び、山札から一番遠い所からカードか一定期間保存できるエリアから纏めてピックしていき フライパンで料理(得点)を重ねて行きます。
ターン毎に交互にピックしていくので、運要素強め
見通しがたてられず、大差で負けちゃいました。
(///ω///)

あとは、持ち込みで TAKを遊んでもらいました。


インスト勝ちみたいになりましたが、実質負けてました。
白コマが優勢の時に 無理にラインを繋げに行かずに 手持ちのコマをどんどんと置いて行かれたら 制圧面積が圧倒的に負けていました。
_| ̄|○