大阪

この時期恒例の大阪へ友人と一緒にお出かけ。

取り敢えず 今回の目的は 宝くじとナイツポーカーの取得がメイン
難波につくと、早速向かうイエサブ
・・・・・・・
ナイツポーカーが無ぁーい

ぶらぶらと周囲を散策

で、駿河屋で第2候補のアクシオローターとパールを購入
f:id:toratoranotora:20200107200048j:plain

実はパールは すのめろさんで遊ばせて貰ったのですが なかなか面白いゲームです。
ゲームは分かり易いし ジレンマもちゃんと有るしの おすすめゲーム
f:id:toratoranotora:20191214174350j:plain
ラーメン屋で インスト始める位 気に入っています。(笑)

今日は、珍しく 宝くじは梅田の第4ビルで購入
梅田のダンジョンアタックもしてきました。
ただ、ナビが優秀すぎて 迷うこと無く踏破してしまったのはある意味残念ではありました。

また、せっかく梅田に来たので、DDT 、ロフト、ヨドバシカメラも訪問
特にヨドバシカメラ 広い 広すぎます。
1日じゅう遊べそうな気がする位広いです。
プロポーズ(ストーカーブラック)とHDMチェンジャーを購入しました。

17時半に大阪を離脱して・・・・・
19時半にバオバブさんのゲーム会に参加
今回から、少し大きな部屋に移動していました。
勝負・ヤバラス・サントリーニ・モザイクで遊びました。

f:id:toratoranotora:20191214193823j:plainf:id:toratoranotora:20191214202057j:plainf:id:toratoranotora:20191214203610j:plainf:id:toratoranotora:20200107201955j:plain

うむ 充実した1日でした。