新車

新車を買いました。
13年乗っていた車のカーナビが12月8日に壊れ、代りのカーナビを買いに行ったら接続金具が全然なくて取り付け不可能といわれてはや2ヶ月
バックモニターもなく、選局できないラジオを強制的に聞かされるのはなんなので新車に乗り換え。
ついに今日は納車日
生憎 朝は仕事が入り 思いの外長引き 結局 現場から作業服でディーラーに直接うけとり
サインと説明を受けついに新車に乗り換えです。
f:id:toratoranotora:20210214182922j:plain
13万キロ足らず。長い間お世話になりました。
f:id:toratoranotora:20210214182943j:plain
4km これからお世話になります。
m(_ _)m
  
うっかり車にシャッターのリモコンを置いたままにしていたので帰る途中取りに戻って時間をくったことは内緒だ。(笑)
 
新車は一回り小さくなり、やや狭さを感じますがパワーは申し分なし。
収納力は只今吟味中 運転席前のボックスが無いため工夫が必要と思われます。
腹減ったと給油ランプがついたので給油をしたら4,000円ほどでお腹一杯と言ってくれるのでお財布にも優しいわ。