京都2

京都2日目
いよいよ引っ越し当日
コロナのせいで、モーニングバイキングは無し。
厨房よりセットの料理がテーブルに並びます。
・・・・・・
これは これで良きかななんだけれど お代わりし難いので聞けずじまいでした。

チェックアウト
・・・
車の荷物は無事でした。
\(^o^)/
 
もうアパートの場所は覚えました。
迷うことなく到着
さあ 荷物の搬入だ。
・・・・・
玄関のオートロックの警報音が鳴り響く
どうやら開けっ放しだと鳴るみたいです。
ただ 警備へ通報は行かないようだったので一安心
ですが、鳴らすのは気がひけるので開け締めしながら荷物をどんどこ放り込みます。
 
持ち込んだ荷物を降ろしたらすぐさま車は移動
京都では車の運営は難しいです。
でも、予め目星をつけていた広場があり そこの地主さんに菓子折りをもってご挨拶
無事 今日1日車を出し入れできる場所を獲得できました。
仕事スキル発揮です。(笑)
 
玄関の荷物を部屋に放り込み、一通り部屋を撮影構築開始
・・・・・・
無線LAN設定 テレビ接続 DVD接続 クローム接続 当初予定していた事は順調にセット完了です。
まあ、B-CASカードで郵便番号を聞かれたときは作業が一時止まりましたが。(笑)
 
一度は部屋をみているが実際荷物等を配置してみると足りないのが次々とわかってくる。
棚・レンジ棚・洗濯物干し等々 車に乗ってお出かけです。
ヨドバシカメラ ニトリ カーナビを頼りに色々と走り回ります。
それにしてもヨドバシカメラ 色々なお店が集まっていますね。
ご飯を食べーの 雑貨をあつめーの 結構揃いました。
 
夕ご飯も外で食べてからアパートで棚等の組み立て
気がついたが他の部屋にはまだ明かりは無し
どうやらアパートは一番乗りでした。
 
さて、帰るとするかと思いきや 一晩アパートに泊まることに。
ただ布団等は人数分ないので とらは・・・・・
車中泊
まあ 新車一台治安もわからないところに放っておくのもなんなので準備はしていました。
一晩定額の駐車場に移動し 1人夜の宴を敢行し 寝落ちします。