今日は長女の幼稚園最後の運動会。 先々週は小学校の合同運動会でしたが、今日は幼稚園単独の運動会です。 やっと ダンス撮影のリベンジが出来そうです。 嫁さんが先に長女を幼稚園に送り届け、それからハハジジ様達が家に来てくれてから一緒に出発です。 小…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。