2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとヴァンガードで長女と対等に戦える様になってきました。 ヴァンガードもやっぱりドローが多くないと駄目ねぇ〜 キララとストリート・バウンサー そしてゴールド・ルチルを絡めてドローを強化したら 防御が厚くなり中々の手応え 次の無幻の兵団が出たら…

ここ最近 子供がせがむので一緒に寝ていたらそのまま爆睡 お陰で6時に起きても目がパッチリ(笑) 今日の仕事は・・・・・ 書類の山からポロリと出てきた用紙に驚愕したのでした。 (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

こら! 終業のチャイムが鳴ってから「壊しました」って電話を入れてくるんじゃないよ。 テンションだだ下がり。

今日は嫁さんが女子会でお昼にお友達と昼食を食べに行くので 子供たちと相談した結果、ファミレス ココスに食べに行く事になりました。 しかし、家を出るのが遅れて、13時前に着いたのですがそれでも店は満員 Σ(゜д゜;) 30分後にやっと座れました。 子供…

1回戦 長女 Σ(゜д゜;) マナでは親子・兄弟対戦は避けてくれるのですが今回は長女と対戦です。 普段は、長女にケチョンケチョンにされるのですが、カードの巡りがよくウィニー気味で圧勝 2回戦 ストロングドロースターとでライフチャージを落としたので、蜂…

9時から長女はテニススクール その間、長男はヒマヒマなので「ドライブ行こう」と言ってきたので 10時過ぎに、長男とドライブ 目的地は、長男が学校へ通学するときにずっと見ていたと言う 前までは、バトスピのショップバトルをしてくれていたお店です。 …

今朝も早出 6時に現場に到着して、早速 仕事の準備作業 ・・・・・・・・・・ いつもの手応えが無い。 どうやら、故障しているようだ。 Σ(゜д゜;) すぐ復旧作業にとりかかってみたが 改善できない。 仕方がなく6時半に上司に連絡 指示通りに、事務所に出向…

今日は6時からの早出作業 順調に作業がすすみ お昼には終了 で、就業後帰宅途中で業者から電話 急遽 明日仕事が入り早出の作業となりました。 (T_T)

0時に施設が不調との仕事の呼び出しがあって出撃 いつも通りなら原因もはっきりしていてすぐに作業ができるのだが 今回は、原因がすぐにはわからなかったので暫し原因調査 でも、流石に暗いので原因が分かりませんでした。 なので、応急処置で対応し 朝の確…

1時に寝たと思っていたら、4時半に仕事の電話 (o_ _)o...zzZZ 緊急度の高いトラブルです。 雨が降る中 仕事にお出かけです。 早速、昨日行った自分の現場が疑われましたが原因では無かったです。 ε=( ̄。 ̄ ) よって、職場に呼び出された全員で原因の捜索活…

午後からの仕事は、現場で一人で指揮をしていたが、16時過ぎにトラブル発生 Σ(゜д゜;) ですが、なんとか予定通り17時までに作業完了 ・・・・・ 期限ギリギリだったので焦ったわ。 (´・ω・`)

13時からのショップバトルに行くつもりで居たら 11時半に仕事の呼び出し Σ(゜д゜;) 施設の点検し調整し終わったのは12時半 このまま直接 ショップバトルに行くことも出来たのだが家を出る前に 長女の残念そうな顔をみたので、そのまま家に帰り お昼ご…

今日は川辺町にある川辺テニス公園で、長女の通うテニススクールの大会。 なので、6時半に起きて 家族4人で7時半に出発し1時間弱で到着 コート数20面で和歌山県内最大級との事 そこかしこに、テントが張られていて気合入っています。 長女を降ろして会…

長女の緑デッキに挑戦 ・・・・・・・ 5戦全敗 Σ(゜д゜;) まさか 長女のスピリット無しの状態、 こちらは、ネザードバーラルとソーディアス・アーサーが居た状態で不死を絡めた4連続攻撃を 極楽鳥・馬超・ウシワカ×2で凌ぎきるとは夢にも思っていませんで…

昨日から降り続く雨 今日1日中 振り続けました。 最近では珍しいですな。

夕方 雷を伴った大雨に 道路はあっという間に水たまり状態 初めてですね。 一気に道路が冠水したのを見るのは。 (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 因みに、今日は長女の遠足の日 雨にはあったみたいですが、この様な大雨には合わなかったらし…

子供達の添い寝を21時過ぎにしていたら 一気に爆睡 (o_ _)o...zzZZ

長女は、なんとか体力が回復し学校へ しかし、長女の友達 発熱でダウン 職場に行くと2人 子供が体調が悪いと言うことでお休み ・・・・・・ 風邪 流行っているのかな?

なんやかんやで 夜勤は6時に終了 眠たいです。 (o_ _)o...zzZZ ですが、ちょっと紫を狩りに寄り道をしてから帰宅し そのまま、日曜コンボ開始 だが、7時半でついにダウン ベッドの足元で子供たちがワイワイ騒いでいる様な気がしながらも15時過ぎまで爆睡…

ついに、バトスピの新弾 剣刃編 第1弾:聖剣時代が発売される日 朝から、プロモーション目当てにお店を彷徨うのでした。 ホント、お店ごとに種類を変えるのは勘弁してもらいたいものです。 それにしても、肝心要の 紫が3枚 友人の所に行ったのは痛いです。 …

今日はついに夜勤を仰せつかり20時半集合で21時から作業開始です。

午前中 ミンミコミンミコと5名で草刈り作業をしていると電話が入る。 施設の1つが危険状態との事 Σ(゜д゜;) 急いで現場に駆けつけ、問題箇所を確認した結果 ブレイカーの操作で異音を立てながらも一時復旧してくれました。 これで一安心 これが動かなかっ…

今日は、久しぶりの自営作業 まさか、昨日の内で業者の作業が終わらなかったとは思わなかったよ。 応援で人数を増やし5名で作業 丸一日使いきりました。 ε=( ̄。 ̄ )

今日は、応援作業 現場での作業かと思っていたが、事務作業に従事 ちょっと作業を進める事が出来たよ。 でも、まだまだ後が使えています。 (;´д`)トホホ…

仕事に出るなり、調査作業に放り込まれ昼間でかかり 昼からは、その結果の修理作業で業務終了 ・・・・・・ なに?、変に忙しいぞい。

体育の日 休日です。 その休日前半 午前中一杯 梅ちゃん先生の総集編を見ることにつぎ込んでしまいました。 面白かったです。 (^_^;) お昼は運動会を頑張ったので長女の希望で回転寿司へ ちょうど12時に着いてしまったので凄い人でしたが、予約をして少し…

今日は運動会 しかも、長女・長男の通う学校とも つまり、ダブルヘッダー ブッキングです。 (´・ω・`) 前から、嫁さんと相談した結果 二手に別れて各々のオジジ殿達は、不動のままで午前・午後に とら達が入れ替わろうと言う事に決定 昨夜 雨がそれなりに降っ…

1回戦 蜂デッキ 同じ緑のコアブーストを決めたのだが、先にバルカン・アームズを召喚され合体アタック 劣勢となり、一度は 極楽鳥+バルカン・アームズで止める事が出来ましたが ダンテラピット×2 極楽鳥×1 それにバルカン・アームズ×3の状況まで・・・…

朝、明日の運動会のお弁当づくりの為に忙しい嫁さんに代わって 9時に長女を テニススクールに送って、そのまま長男と一緒に市立図書館へ行きます。 図書館では、長男の気の済むまで居させた事により2時間居座られました。 まあ、図書館だけに本を読んで時…

昨日の作業後の確認業務が夕方近くまで要しました。 さらに、1箇所 駄目だった場所があったので相談の結果 後日修理との事 事務は夕方からちょっとだけ進める事ができました。 (^_^;) ですが・・・・ 追いこまれてきています。 (((((( ;゜Д゜)))…