2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<西村議員逮捕>休眠事務所で「錬金術」 ・・・これも、いわゆる一つの 国家錬金術師? (笑) どうやら 3大制限の一つを破ったみたいだ。(違)

今日は、嫁さんが前に応募していた。 「おかあさんといっしょ宅配便 グーチョコランタン小劇場」に行ってきました。 1回目の公演 定員400名の抽選に幸運にも当選したのです。12時30分 開場 13時開演 公演時間1時間 スプー、アネム、ズズ、ジャコ…

秋祭り 毎年 行っている秋祭りが今日、明日とあります。 んで、今日 行ってきたのですが今回は子供二人を白バイに乗せました。 また、売店のウドンも食べてウマウマでした。 けれど、ウドンだけでは満足できなかったので、次にバーミ○ンでもう一度食事 この…

(バキ〜〜〜ン) 異音を響かせ、ノートPCの蓋が軽やかに閉まる。 こ、この音は?・・・ 不審に思い 閉じたノートを開こうとする。 ・・・・・・・・・・ 開かない。 Σ( ̄〇 ̄;) カチャカチャと開ける努力をした結果、力で何とか開くことが判明。 そして…

今日は、嫁さんの友人が子供を連れて とらの家に遊びにくる日です。 よって、とらは昼から一人で自由にお出かけ出来る時間が久しぶりにできます。 午前中、とらは仕事がありその作業に出かけました。 小さなトラブルがあったものの13時前に無事に帰宅。 帰…

お風呂 とら「お母さんと一緒にお風呂入っておいで〜」 長女「やだ おとうさんと」 とら「おかあさんと」 長女「やだ 一番好きなお父さんと…」(///ω///) い、いつの間にそんな事を言えるように・・・ ハイハイ 長男のハイハイが活発になってきた。 しかし、…

リインフォース ゲット! 前日 友人が大阪に出かけたので購入をお願いしたところ 叶えてくれました。 そして、いつも通り いつもの書店で受け渡し。 (。・_・。)ノ 今回は、袋をつけてくれました。(笑) (前回は、レジの前で堂々と商品をそのままの姿で受け渡し…

今日は、嫁さんがお婆さんと長女と一緒に七五三の記念写真を撮りに出かける。 本来は、別に行こうと思っていた訳じゃ無かったのですが、 お爺さんの 「3歳は今の時しかない」 と判るような 判らないような強い進めで、 お婆さんに火がつき、急遽飛び入りで…

今日は、嫁さんが前に一度 里の両親と行って良かったので、今度は家族全員で 行きたいと言う 希望があった事と、和歌山には これほどの大規模店はないので 話の種にと泉南にある イオンりんくう泉南ショッピングセンターに行きました。10時30分ごろ到着 …

残業 ふぅ。 ( -_-) ・・・最近どうして休日や、日も落ちようとする頃に電話が入り、突発の仕事が 始まるのかなぁ〜 _| ̄|○

北海道物産展2 単身リベンジに行ってきました。 やっぱり初日と違い色々な意味でスイスイでした。 六花亭バターサンドもカニ・ウニ・イクラ3盛丼もあっけなく買えました。 そして、初日に気付かなかった食事ブースで丼が食べられる場所があったので 入って…

北海道物産展 今日は、和歌山近鉄百貨店で1年ぶりの北海道展物産展の開催初日である。 とら一家は、六花亭のバターサンド大好きのとらに引きずられるように出発。 今回の目的は、1.六花亭バターサンドクッキー 2.ウニイクラ丼 3.小樽のまるごとポテト…

睡眠 現在 草木も眠る丑三つ時 最近 寒くなってきたのと暖かい布団に入る為か特によく眠れる様になりました。 長女の寝かしつけをしていると、一緒にそのまま・・・ お陰で、2時 3時と中途半端な時間に爽やかに目覚めます。 ・・・どうしましょう? この後…