• 北海道物産展2

単身リベンジに行ってきました。
やっぱり初日と違い色々な意味でスイスイでした。
六花亭バターサンドもカニ・ウニ・イクラ3盛丼もあっけなく買えました。
そして、初日に気付かなかった食事ブースで丼が食べられる場所があったので
入って食事
ウニ・イクラ

プチプチ弾けるイクラ トロリとしたウニ・・・おいし〜!!

  • コインパーキング

その後、2005年11月上旬発売予定の『アリアンロッド追加データ集 リインフォース
まだ出ていないと思いつつ、いつもの本屋へ (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
・・・・ やっぱり無かった。 (´・ω・`)ショボーン
さらに、嫁さんが実家から戻って来る前に帰宅しておかなければならないので帰路に
つこうとして車を発進させる。
(ゴリゴリゴリ) 車の下から異音がする。
(なに?)と、ほんの少し状況把握に時間をかける。
そして・・・気がついた。

とらは車を、コインパーキングに駐車していたのだった。
そう、考え事をしていて精算せずに出庫していたのだった。(爆)
慌てて、精算しにいったが既に初期状態になってしまって受け付けてくれなかった
どないしたもんかなぁと思った結果、料金所に掲示されていた緊急時の連絡先に電話
事情を話した所、『次回からは気をつけて下さい。』 と、お許しを得られたのでした。
以後 気をつけます。 m(_ _)m