今日は、嫁さんが前に一度 里の両親と行って良かったので、今度は家族全員で
行きたいと言う 希望があった事と、和歌山には これほどの大規模店はないので
話の種にと泉南にある イオンりんくう泉南ショッピングセンターに行きました。

10時30分ごろ到着 ・・・・広いΣ( ̄〇 ̄;)
映画館、PITONE、ジャスコ等とが集まっている大型商業施設
端から端まで一体どの位あるのだろう? と思うくらいです。(笑)
早速中に入って見る。
長女は、ショッピングカート、長男はベビーカーに乗せ早速探索
今の期間 一周年記念の大回転祭をしているのだけれど、この時間はまだ人がそれ程
入っていませんでした。
今回は、長男の服を買うと言う目的があるので2階へ上がって辺りを見回す。
やっぱり広い。(笑)
辺りをウロウロしているとやっと目的場所に到着
嫁さんは服を選び始める。
・・・・・・・
・・・・・・・
長男は 「なにしているの?」 て感じで嫁さんを見ている中 楽しそうに色々と
見て回っては、服をあてがっている。
しかし、とらと長女はする事がない。
そして長女が言い出した。 「ガチャガチャしたい」 と
長女は、は最近ガチャガチャにハマっています。
機械があると決まって立ち止まってしまいます。
当然、今回もウロウロしているときに、目ざとくガチャガチャを発見
それをしたいと言うのだ・・・自分もヒマだから、当然の様にその場所にいきます。
そして、確実にとらの財布から200円が消えていきます。
ホント、そこかしこにガチャガチャが置かれていますねぇ〜 
子供がいると改めて認識します。
しかし・・・昔は20円で良かったのに今は高いねぇ〜 (その分品質はいいけれど)
ガチャガチャを見ていると、ゴライオンを集めていた事を思い出したよ。(笑)

で、買って元の場所に戻って見ると・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
嫁さんがいない・・・嫁さんとはぐれた。_| ̄|○
次の獲物を探しに移動したらしい。
嫁さんは、平均よりか身長が低いため商品棚に隠れてしまい探すのは困難を極める(笑)
しかも、とりあえず はぐれたらと 集まる場所は決めているが、嫁さんが はぐれたと
認識しない事には来るはずも無いと今更ながらに気付く。(笑)
暫く待ってみたが来ない・・・買い物を続けているのだろう。
仕方がないので、周辺をウロウロする。
・・・そしてやっと電話が入り合流 ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )


次は、食事だ。
何軒もある店の中で、らあめん花月 嵐で食事
色々なメニューがあるが 特にげんこつスープが売りみたい。
接客もまあまあ・・・この手の人が来るためかな?
長女は、嫁さんの隣り、長男はとらの膝の上で食事
特に、長男はラーメンなんかはまだ早いので、持参したベビーフードを食べさせる。
なかなか食べないし、口に含んだら(ブブ〜〜)と口から食べた物を噴出させて遊ぶ
手の届く範囲のもの触りまくる。 
・・・勘弁してくれ _| ̄|○
それと同時に、とらの頼んだラーメンが伸びていくのであった。
(漬け面かライスにすればよかった。)_| ̄|○|||
最終的にテーブル周辺をメチャメチャにして とら一家はそこを後にした。(;-ω-)人


再び2階に上がり、今度は嫁さんが自分の服を買いに長男と共に行く。
その間は、ヒマに決まっているからと とらは長女を連れ本屋に向かう。
リインフォースを買うためだ。
しかし、色々と探した結果・・・無かった。
どうもあの手の本は、通常の流通では流れない様だな。_| ̄|○
結局 絵本を2冊買うに留まった。


やがて服を買い終わった嫁さんと長男が本屋に来た。
来る前に、東西にしか延びていない施設で「本屋の場所が判らない」と嫁さんが
携帯をかけてきて、口ゲンカをしたのは内緒だ・・・


12時半過ぎに帰ることになり、スターバックスで自分の小遣いでコーヒーとスコーンを
買い イオンを後にする。

決算 子供服(色々買って大金投入) 昼食(3千円程) 嫁さんの服(5千円ほど)
とら(スタバ 自腹 500円ほど)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
世の中のパパはこんな物かな? (´・ω・`)
しかも、帰りの道中 自腹のスコーンを 「太るからダメ」 と半分で嫁さんに取りあげ
られる とら  _| ̄|○|||