体育の日 休日です。
その休日前半 午前中一杯 梅ちゃん先生の総集編を見ることにつぎ込んでしまいました。
面白かったです。
(^_^;)
 
お昼は運動会を頑張ったので長女の希望で回転寿司へ
ちょうど12時に着いてしまったので凄い人でしたが、予約をして少し待っていると
すぐに呼んで貰えました。
どうやら、この人数をみて諦めた人が多かったみたいです。
長女 食べられなくなる位お寿司を食べました。
(^_^;)
 
次に、開店したばかりのニトリで買い物
メインはコタツ布団
嫁さんが選んでいる間に とらは長男のお付き合い
お店をウロウロ
そうしたら、2Fでベッドが置かれていて 長男はともかく長女が食いついた。
以前より「ベッドが欲しい欲しい」と言っていたのが 現物を目の間にすると火が付いた様です。
まあ、今回は見送らせたのですが 近いうちに買うことになりそうです。
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
目的の買い物を済ませたら帰路につきます。
 
帰る途中でコンビニ巡り
今度は長男が希望する、くねくねこびとづかんのツチノコビトを買うためです。
実は昨日 嫁さんが長男のために 1つ買ってくれていたのですが それを長男が凄く気に入り
ゴッコ遊びを強要してくるのだが、相手をするのにはなんだか合点がいかず とらがもう一つ
欲しくなったためです。(爆)
5件コンビニを巡り、結局 スーパーでゲット
これまた、長男が気に入ってくれました。
予想通り 家でゴッコ遊びです。
ε=( ̄。 ̄ )