今日は休日 海の日
のんびりと起きるものの 長女のテニススクールがあり 長女は9時には体育館へとおでかけ。
そして、30分後に嫁さんが帰ってくと同時に嫁さんの実家から電話が入る。
どうやら、昨日から暑い日が続いているので 長女の事が心配になったらしく「スポーツドリンクを
届けておくれ」 との事でした。
 
てな訳で 一人とらが届けに出発 コンビニで氷タイプと液体タイプのアクエ○アスを
買って、長女に届けにいくのでした。
そして、長女に2つの飲み方を教えた後 和歌山に飛び立ちます。
 
今日のお昼は とらのお気に入りのパスタ屋で食べる予定です。
ただ、開店まで時間があるので 一旦オートバックスでレーダーの下見です。
2,3 気に入ったのがありました。
後は、交渉次第ですよね。
先行投資したいなぁ
(^_^;)
 
時間になったので、お店へ向かいお昼ごはん
夏季限定の冷製パスタ

冷たくてさっぱりしていて いつ食べても美味しいです。
(///ω///)
 
食べ終わったら 一旦帰宅 14時に帰宅です。
 
14時に 長女のお迎えに行く予定でしたが 嫁さんが向かってくれて長男とお留守番です。
 
で、長女が元気に帰ってきたら 長女とヴァンガードとバトスピで夕方まで対戦(笑)
 
そして夜には、再び公民館へ出ていき星空観測
・・・・・
昨日よりはちょっとは見られましたが 梅雨空
やっぱり 梅雨が開けないとすっきりしないですね。
(^_^;)