今朝は4時に寝たのに7時に起床・・・・キッズタイムに間に合うとはなかなか高性能だな 私(笑)
だが、テレビの状態が悪い
地デジが全然映らない。
ビデオの録画も失敗に終わりました。_| ̄|○
日曜コンボが終わって部屋の掃除をすますと、嫁さんが長男を公園に連れて行って上げようと
頑張ってみる。
すると、長男が「お父さんも」と言って全然公園に行ってくれない。
とらは、出来れば家に居たかったがこれでは仕方がないと言う訳で
バトスピのショップバトルへ出発 (オイ)
ショップバトル側の公園へ 嫁さんと長男を放り出し とらと、長女でバトルに参加
11時から12時半まで遊んでしまいました。(爆)
ゲーム後、家に帰ろうとすると、嫁さんが「お腹が空いたのでちょっと実家からパンでも貰ってから帰るわ」
と、言い出したのでちょっと実家へ寄り道。
だが、ハハチチ様達はお出かけの様だったのでバナナを拝借してから帰るつもりであったが、帰り際に
丁度 ハハチチ様達が帰宅
・・・・・
そのまま お昼ごはんをいただく事になりました。
m(_ _)m
ご飯をいただいてから、一旦帰宅
洗濯物を取り込んでしばらくしたら 再びショップバトル2軒目に突撃
今回は小学生限定
1時間ほど遊んで帰りました。