今日のショップバトルは、午後にショップチャンピオン決勝もあるので 嫁さんが作ってくれたお弁当をもって出発
当然 長男もくっついてきます。
先に、嫁さんの実家にお届け物をしてお店に着きます。
バトルは、とらと長女はさっさと1回戦で飛び、フリーバトルに突入
そして、一段落した所で車に戻りお弁当です。
先ほどハハハハ様からもお弁当のオカズを頂きました。m(_ _)m
しかし、ここで誤算が発生
お弁当箱3つを用意してその中にはオニギリが9個 それが・・・それが8つも子供達の胃袋に入っていって
しまいました。
とらの昼食はおにぎり1個とハハハハ様からいただいたオカズのみに (腹減った)
(´・ω・`)
 
13時からショップチャンピオンに長女が出場
12名中で3位でした。
3位・・・・盾は当然だが、スリーブも何も無し (´・ω・`)
暫く遊んでから家に帰ります。
 
14時20分
帰宅すると、親戚の子が遊びにきてくれていました。
よって16時までバトスピです。(笑)
その子が作ってきたデッキを調整したり、長女と対戦して貰ったりして過ごします。w
 

長男の昨日買ったコリラックマが長女にとりあげられました。

・・・思えばよくぞ ここまで集めたもんだな。
( -_-)遠い目