地域行事の為 7時から出撃
11時30分に無事に帰還
 
だが、家に帰ったら 予定通り、嫁さんのお友達が来ていたので 子供二人を抱えて家を出ます。
向かう先は、嫁さんの実家
そこで、昼食のカレーを頂いた後、子供二人を連れて バトスピ ショップバトル(タッグバトル)に参加
しかし、タッグバトルは参加人数の4組に達せず スリーブを1,2位の景品に変更しシングルバトルに変更
参加者7名であったが、運良く優勝 \(。・_・。)/
バトル中 長男を膝に抱えてプレイをしていたが、途中でハハハハ様とハハチチ様が心配してくれてきてくれたが
長男は寄っていかなかったので、そのまま膝に抱えてプレイ続行
ハハチチ様達は、最後まで残ってくれていました。(^_^;) 
 
バトルが終わったら、14時20分
一旦 嫁さんの実家に立ち寄って オヤツのスイカを頂いた後 15時のショップバトルに参加 (笑)
 
そこへ、初参加の親戚の子を呼んでいたので 長女と一緒に参加
とらは、長男あいての子守で不参加 (残念)
長女は、大人相手に頑張るものの ライフ2を残してシャ・ズーで防御可能状態で盤石に見えたが、
ジーカタ+インビジルブクロークで一気に2点を削られ敗退
まあ仕方がないな。
親戚の子は覚えたてみたいなものだから、要所を外しまくった事もあり1回戦で負けていました。
 
二人同時敗退なので、「一緒に遊ぼう」と、なり16時に親戚の家にご厄介になりに行くのであった。
そこで、ひたすらその子の手持ちのカードを整理しながら 幾つかあるデッキを調整
とらのお土産用のカードもプラスして2つ程形にした所で長女とバトル
そして、終わったのは17時30分 (笑)
その後は、急いで家に帰り 夕ご飯を食べてすぐお風呂に入り子供を布団に放り込むと
19時30分には長女 20時過ぎには長男が、あっと言う間に就寝
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )