1回戦
強豪の兄さまが、ファンデッキ属性 ロマンデッキ(激突のみのデッキ)だったので、
強襲+インビジブルクロークで撃破
2回戦 想獣デッキ
こちらのデッキがよく回り 3ターンでオリハルコンゴレム
ミザールを出されるとレーヴェンと 欲しいカードが来て、強襲も合わさり速攻で勝利
決勝 赤の転召てんこもりデッキ
普通ならソルフリ+転召物がでて、ぶちのめされるのでしょうが、リザドエッジのみしか出てこない手札事故の御様子。
こちらは、早期に場を整え 最後はファルコニアLv2+インヴィジブルクロークにより勝利
優勝です。
・・・・・シングルバトルだったら ガンディノスだったのにな (´・ω・`)
因みに、フリーでそのデッキと再び対戦したら、2ターン目にバーナルドで殴ったら
返しのターンでソル+フリーデンが飛び出し無双状態 (−_−;)
 
ソルデッキは、爆発力は最高だが、重スピリットが多いので安定感に欠けますね。
ですから、大味なゲーム展開だから 早期に ソルを制限デッキとして貰いたいものです。 (T -T)