8時に起床
最近 子供はお寝坊さん
ビデオを使って日曜コンボ開始です。
 
10時前に長男を連れてドライブ
開店したばかりの本屋に入って、クレしんのビデオを2枚レンタルして帰宅
 
10時半
嫁さんと長女がオニギリを作ってくれてそれを持ってバトスピ ショップバトルに出発
今回は嫁さんもついてきて、先に嫁さんを実家に降ろしてから参加
ショップバトルは19名 ブースタードラフトは11名の参加
長男には嫁さんの実家に居て貰いたかったが、当然 とらにくっついてきてビデオタイム
予め借りてきたDVDが大変役に立ちました。
(b^ー^)
お弁当もほどよく子供達が全てを平らげました。
ちょうど14時前に終了して 嫁さんの実家に転がり込みます。
とら・・・疲れの為か殆ど昼寝。
時折起きては長男のお相手
しかし、体が暑い。
多少違和感があるな。
 
18時
夕ご飯までいただいてから帰宅
それから 長女とヴァンガードやバトスピで遊んだ後、お風呂に入り21時過ぎに添い寝からの就寝
その時気がついた。
真熱があるぞと・・・
扇風機にあたっていると寒い
こりゃ最近の不規則な生活の為風邪を引きかけているみたいだ。
とりあえず、寝て体力回復に努めよう。