ショップバトル1軒目 青白転生デッキ
1回戦 不戦勝
2回戦 小学生 兄様
苦手な相手ですが、こちらの手札がめちゃくちゃでした。
鼬2匹にゾウウチ1匹 次のターンに、ゾウウチ 3ターン目もゾウウチ
BP5000が3ターンで3体
正に、殴る蹴る状態で勝利
今をときめく怪虫デッキもこの手札かないませんでした。(^_^;)
3回戦 小学生
これまた怪虫デッキでした。
冷静に対処していたら とらの手札周りが悪かったので負け確定って感じでしたが、初手に張っていた
ヘブンズ・ドアがあるのに執拗にLV1のまま攻撃をしてくれたので場を整えることが出来逆転勝ち
4回戦 保育園
並みいる大人たちをケチらしてやってきた保育園児
今朝のバトスピみたいに 2ターンには4体のスピリットが並ぶ Σ( ̄〇 ̄;)
だが、疲れのためか思考がまとまらない様で攻撃無し おかげでグライノスを召喚でき狩りが始まり勝利
5回戦(決勝) ママさん
先程の保育園児のママさんです。
リベンジに燃えています。
ですが、こちらも1回戦に長女が倒されているのでお互い様です (笑)
手札には、レーヴェン2体
・・・・悪すぎ Σ( ̄〇 ̄;)
紫で、レッドキャップを呼ばれるしライフがガンガン削れていきます。
とりあえず、増えたコアでレーヴェンを召喚し体制を整えようとするが、再びレッドキャップ
そして、ブロンズメイデンと状況が悪化。
2体目のレーヴェンを呼び出した後 マインドコントロールを撃たれそのまま押し切られました。
(;-ω-)ノΩチーン
2位 さらば グリフィオール
 
ちなみに、長女
ホウオウガデッキで調整していた筈なのに、ハーキュリィーが入っているわ、賢者の樹の実が
神葉樹の森に替わっているわ そんなんじゃあ勝てる訳ないですがな。
普通に戦っていたら、いい勝負になっていた筈なのに (T_T)
  
ショップバトル2軒目
長女 魔ゐビート
1回戦 小学生
コアの扱いが不慣れっぽい 初心者の様だ。 色は赤
まあ、ピンチは2体のバラムをビクトリーファイアで焼かれた時以外は問題無しの貫禄勝ち
その後、パパさんズでゲームを始めたものだから気がつけば2回戦で怪虫リカバリーに負けていました。(笑)
だが、転んでもタタでは起きない。
景品で配られた爆神のブースターで ホウオウガ3枚目を当てていました。(笑)