今日は嫁さんが女子会でお昼にお友達と昼食を食べに行くので
子供たちと相談した結果、ファミレス ココスに食べに行く事になりました。
 
しかし、家を出るのが遅れて、13時前に着いたのですがそれでも店は満員
Σ(゜д゜;)
30分後にやっと座れました。
 
子供たちの思うままに注文
・・・・・・・・・

子供たちの料理 豪華で美味しそうなのよね。
(^q^)
結果、3人で4,500円の昼食
・・・・・なんてダメージだよ。
お財布が一気に軽くなってしまった。
(T_T)
 
お店を出たら、近鉄百貨店へ寄り道
大北海道展が開催されているので楽しみにしていたお買い物です。
いつもの、バタサン・チョコチップ・そして試食して長男が気に入ったラーメン等々を買って
満足して帰宅です。
 
バターサンドクッキー 相変わらず美味しいです。
(///ω///)