午前5時 アースクレイドルの解放に成功
外にでると猛暑と言われる日々が続いていますが、この時間ならばかなり過ごしやすいです。
なので、この時間を見過ごすのはもったいないので 畑に苺の草引きに出発
で、1時間ほどで終わったけれど
・・・・・
素手で雑草を引いたから 爪割れちゃった。

  • 朝食

朝ご飯に ラーメンをつくりました。
しかし・・・
具に入れたキャベツ
調子に乗って刻んでいたので 芯までお鍋に投入
見事な出汁となって染み渡り 近年希に見る美味しくない仕上がりに…
アウチ (>_<)

  • 昼食

嫁さんが里帰り中
なので、お昼は 行きつけのスパゲティ屋さんで昼食だぁ〜 と車で出かけたが
予想通り お盆休みでした。
_| ̄|○

  • 洗濯物

朝の草引きで使った作業服を直ぐに洗濯機で洗ったはいいものの、シャワーを浴びて 朝ご飯を食べたり
していたら、ものの見事に忘れて長女を寝かしつけて帰ってきた時に思い出す。
・・・・・
見事に蒸さっていました。(笑)