5時
起床 ねみぃ〜い
テレビをつけてみると、ワールドカップの終盤が放送されていました。
得点は2ー0? しかも日本が2点? 思いっきり予想外です。Σ( ̄◇ ̄*)
そして、間もなくPKより1点を入れられるものの3点目を追加して勝利 スゲーよ日本
サッカーを見ている間に、とらの朝食も完了
内容は、バナナとプリンと牛乳・・・・・「甘いもの意外は・・・・ダメ」(笑)
その後の番組は、どこもかしこも 日本決勝進出の事ばっかり まあ当然かな?
 
5時40分に現場に向かいます。
6時からの現場作業 作業途中で雨も降ってきたりしたが 17時丁度に作業完了・・・
途中、今日中には無理かな?って話しも出たが無事に完了して良かったです。
現場の状態を確認してから、18時に現場を離れ直帰します。
 
19時
帰宅してお風呂入っている途中に電話が入ります。
明日10時から仕事に出て欲しいと言う内容。
11時開始予定のショップバトルに行けなくなった〜。
(T_T)