今日は土曜日
朝食後 長女を連れて耳鼻科へ出発
当然 着替えている最中にお出かけと勘違いした長男を連れていきます。
診察の結果 左の中耳炎は治まったみたいですが また右が中耳炎になりかけていました。(T_T)
隣の薬局で薬を貰った後、オー○ワへストレス発散しに寄り道 (笑)
お詫びに コーヒー・チョコレート・ジャガリコ・パイナップル(切り売り)を買って帰宅
 
お昼
昼食後、長男が段ボールを破りまくるので 怒った後 強制的にお昼寝へ
かなりの抵抗を見せたが なんかと寝かしつけに成功
けれど 長女は眠る気配が無し。
よって 嫁さんと 長男がお昼寝 とらと長女がおっき と言う構造に。
PCで少し遊んだ後、15時過ぎ 長女の歯医者に出発
40分ほどかけて 歯を綺麗にしてもらいました。
 

21時 お風呂掃除をし 洗濯物を干した後 長女が引っ付いてきたので 子供達を寝かしつけ
長女は 速攻でオネムの世界に行ってくれたが お昼寝をした長男に苦戦
だが、22時前 なんとかネンネ
当然 とらもネンネ
 
あ〜 友達から借りた バイオハザード2のDVD 何時になったら見られるのだろう。
( -_-)遠い目