朝、恒例のコンボを済ませた後 子供達と一緒にお散歩
今日は日曜日、駄菓子屋が開いている日です。
嫁さんからは お金はあまり使わない様にと釘をさされているので 長女の分は 今までかったお菓子の
金券(当たり)で対応 (笑)
そして、たっぷりと1時間公園で遊んでから帰宅。
お昼ご飯を食べた後 長女が、「この本のお菓子を作りたい」と言い出すので材料の確認
ホットケーキの素、卵、牛乳、無塩バター  概要 全部混ぜて電子レンジでチン!
・・・・・
母屋に子供二人を連れて行き 調理開始
これまた90分 たっぷりと 長女ではなく とらが調理 (-_-;)
人数分+1が出来上がったら 長女が いそいそと テーブルに お皿とティッシュでくるんだスプーンを人数分用意
・・・スプーンをティッシュでくるむなんて何処で覚えたのですか?
そして 3時のお八つ
・・・・
それなりのお味でした。
15:30
再び長男がお出かけモードに入ったので 市営公園にお出かけ。
ボールプールに入ったり、滑り台であそんだりしてこれまた1時間

21:00
お風呂後 寝かしつけと言う名目で とらがあっと言う間に睡眠
・・・・・
お疲れでした。 (^_^;)
 
PS とらが眠り込んでも 長男はお目々パッチリ そして 嫁さんが目を離している隙に食卓の上に
明日の朝食用に用意されていたバナナを食べていた様です。
流石 とらの子です。(爆)