もうそろそろかと思っていたら やっぱり出てきました。
長女のパームシティ病
今日 「パームシティに行きたい」と言い出したので家族4人で10時に出発
 
最初は、市内の家具屋さんに寄り道
懸念していたベットと一体型の勉強机の事は長女はサラリと流してくれました。
ですが、念のためと言うか違う家具屋さんで 別の勉強机を物色
すると、親としては非常に欲しい机を発見(材質・値段も手頃)
しかし 長女は断固反対 (昨日みた机が忘れられない模様)
とりあえず、保留して店を後にしました。
 
次はパームシティにガーデンパークに行く道と間違えるも無事に到着
で、中に入る前に 一足早く倉寿司で昼食
4人で3076円と実にリーズナブルでした。
(笑)
 
そしていよいよパームシティに
最初は とらの靴を買って貰ってから2Fのふれあい広場で子供を放流
長女は早速お着替え
今日の衣装は キュアミント
・・・・・
サイズ110cmまでの衣装では120cmの長女が着るのにはもう限界ね。

こんなパッツンパッツンした キュアミントはイヤだ〜〜〜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
因みに長女
ここに備え付けられているプリクラ
一度 放っておいたら撮影から書き込みまで全て一人でこなしていました。Σ( ̄〇 ̄;)
 
しばらく持参したDSで遊んでいると 長男が衣装を担いでやってくる。
長女の真似をして着替えたいとの事
早速変身
・・・・・・

こんなパッツンパッツンした キュアアクアはイヤだ〜〜〜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2時間ほど遊んでからパームシティを後にしました。
 
最後は、ピットワンで半壊した便座の買い換える為に品定め。
子供二人を玩具コーナーで放置すると言う大胆な行動をとりながら 二人で店員さんの説明を聞き
製品が決まったら 手続きは嫁さんに任せて子供達の身柄を確保
・・・・・
無事に予想通りの場所に二人とも居てくれました。
手続きが終わるまで玩具を見させて、嫁さんが戻ってきてから帰ろうとすると これまた予想通り長男が愚図ります。
でも、流石に 「欲しい」と言った玩具を買ってばかりはいられないので 泣きじゃくる長男を強制的に車に
連れ戻しての帰宅です。
(^_^;)
 
帰宅したのが16時
・・・・・
流石に10時に出たら十分に遊んでも余裕のある時間に帰って来られるわね。
(笑)