8時 起床
外は雨、しかも雨足の速いしっかりとした雨・・・・・・・昨日言われた仕事 この雨でもするのだろうか?(^_^;)
今日の仕事の予定は、昨日の作業の後始末と、依頼された分の2件
作業服に着替えて9時に家を出ようとすると、子供達が飛び出してきた。 ( -_-)遠い目
とりあえず、昨日の仕事の分には邪魔にはならないから 子供達を乗せて出発です。
その間も、雨が激しい〜〜 バシバシとフロントガラスに雨が叩きつけられます。
 
子供達には30分ほどのドライブ
いつものコンビニに寄って、お菓子を買い 一旦家に戻り子供達を降ろし 10時の仕事に向かって出発です。
 
で、その前にちょろっと現場を覗いたら この雨中で作業している〜 Σ( ̄◇ ̄*)
なので、事務所に向かい 完全防水体制で臨みます。
しかし、長靴履いていると、中からビニールテープのリールが こ、これはイジメ? (笑)
ついでに、雨ガッパ着用する事により蒸し暑さがア〜ップ
汗ダラダラで現場に向かいます。
そして、50分後、いいつけられた仕事は終わります。
しかし、これからSBの開始時間までには、時を止めない限り無理 本気で断念です。(T-T)
なので、もう一つの仕事をこなし12時30分に帰宅です。
 
帰宅すると 嫁さんと長男は お買い物でイオンに出発ずみ
用意してくれていたラーメンに麺を増やして 特盛ラーメンをつくって食べます。
 
14時
親戚の男の子がバトスピを持って遊びに来てくれました。
よって、予め嫁さんに連絡をいれていて 一緒に遊ぶと家に残っていた長女と一緒に16時まで遊びます。
終盤、親を巻き込んで「隠れんぼしよう」という話しになりかけましたが、大きな体の大人の反対にあい
バトスピカードを隠して宝探しゲームをして締めでした。(^_^;)
 
18時
嫁さん達が帰宅
ご苦労様でした。
 
20時半
とら、就寝
早〜 (笑)