旅行二日目
6時半に起床 朝風呂に入ります。
 
朝食は、豪華メニューです。
干物 食べ放題
用意された簡易コンロを使い自分で焼いて食べられる初めてのシステム
美味しく頂きました。
 
9時過ぎにチェックアウトして勝浦港へ行きます。
10時からの紀の松島めぐりの観光船に乗ることにし遊覧船 くじら号に乗りこみます。
船の中は、冷房がよく効いていて快適 (普通は寒いとも言う)
途中で2カ所のホテルに寄り道し人を乗せ太地に向かいます。
 
太地では、博物館があるものの帰り便の時間もあるので入ることはせず
近くの食堂で クジラの串カツなど軽食を食べて帰りにオルカ号へ乗ります。
 
勝浦港に戻ったら、足湯を発見
一休みです。
その間、とらは「トイレ」と言う長男をつれて彷徨いました。(笑)
 
時間は12時 お昼時です。
近くにあったお店に駆け込みお昼ご飯
クジラの刺身定食を食べて満足です。
\(。・_・。)/
 
13時10分
弟一家と別れて串本方面へ移動します。
途中 橋杭岩海水浴場で子供達を海に放り込みます。(笑)
約1時間ほどの海水浴
足下の昆布みたいなのが気持ち悪かった〜(笑)
 
再び北進を開始し、海中公園レストランで土産物を物色しやがて高速へ乗り込みます。
途中 渋滞に巻き込まれた上 子供達が「腹一杯」と言うので楽しみにしていた
外食も断念し 18時半に帰宅
 
色々とありましたが、楽しかったです。
\(。・_・。)/