朝 長男が飛び乗ってくるので8時頃かと思い起きてみると7時であった。
(o_ _)o...zzZZ
 
長女は10時頃からテニススクール
そして、11時過ぎに嫁さんが迎えに行くが その間に長男がお腹を空かせたので
用意してくれていた スパゲティをつくり一緒に食べるのでした。
 
暇だったので14時過ぎにドーナツを買いにみんなで出発
当然 嫁さんには反対されたが強硬でした。(爆)
今日のミスドは100円セール中 凄い行列で注文できたのは20分後でした。
ついでに、外は雨
それも手伝ってか店内での飲食する人が多かったです。
因みに今日は長男が黒チャーハンなる物を所望
ご満悦でした。
 

新しいPCで地デジのリッピングに挑戦
解ったことは 内臓ドライブは認識されず 今までの外付けドライブはOK
転送速度がめっさ速くなった。
ついでに、データも最新型に変更した。
でした。
続いてオーサリングに挑戦
・・・・・・・
なんどやっても書き込みが出来ず 明日は仕事があるので早めに断念
検証は明日です。