日曜日 7時に起床 日曜コンボ開始
しかし、8時を過ぎた所で コンボは崩壊
夏の高校野球でフォーゼ以下の放送が無し
しかも、嫁さんが起きてきて高校野球に固定
もう駄目ぽ (´・ω・`)
 
子供二人を連れて、バトスピのショップバトルに参加
丁度 家を出発する時間に 弟一家が帰省
挨拶もそこそこに家を出たのでした。(爆)
 
ショップバトル 使用デッキ 白(ホリディ)
1回戦 蜂蟹 近畿準優勝
軽快にコアブーストをして蜂を出してくるが、三段突きで処理できました。
しかし、手札が枯渇
次に現れた蟹の処理が出来ず星魂で連続アタック
負け
1回フリーバトルをするが、やっぱり手札が枯渇
(手札回復の為に オオヅツナナフシ 相手が好きな様に手札を進めるので ザン・トライを採用)
 
お店をでてから、コンビニでお弁当 そして、ミスタードーナツでドーナツを買って
13時に親戚の家にお伺いします。

親戚の家では、お子ちゃま達が先に帰省している事は知っていたのですが
いざ着いてみると、親戚一家が全員居てビックリしました。
(^_^;)。oO(ドーナツ多めに買っておいてよかった。)
着いてからは、長男の相手は親戚にお任せして(爆)
とらは、バトスピ一色
17時までお世話になりました。
 
夜中
ペルセウス座の流星群が極大日を迎えつつあるので15分ほど空を見上げたものの
目端で捉えたものがあるが1つも直視出来ず
残念。