朝から、職場の人はほとんど現場に直行
とらは、日直業務の人が休暇をとったので代わりに業務
で、その途中に とら宛に業者が急襲! Σ(゜д゜;)
急遽 事務所に戻って対応し お陰で 午前中で終わらすつもりの業務が
結果15時に終了
ε=( ̄。 ̄ )
 
その後は、事務仕事をこなすものの17時過ぎに トラブルの電話 Σ(゜д゜;)
二人で、現場に向い現状を把握している最中に 上司から電話
「別のトラブルが発生したから向かってくれ」との事 ΣΣ(゜д゜;)
さらに、事務所から電話
これは、上司の電話と同じ
でもって、さらに業者から電話 ΣΣΣ(゜д゜;)
話を聞いていると 先ほどのトラブルは業者の作業が原因と判明
ε=( ̄。 ̄ )
とりあえず、現場のトラブルの対応を考えてから事務所に帰宅
事務所に戻ると同時に電話を受けて 
「さらに1件トラブルがあるから行ってくれとの事」ΣΣΣΣ(゜д゜;)
他の人はまだ朝からの現場から帰ってきていないので とらが一人道具を担いで現場に急行
事務所に戻ってきたのは18時過ぎでした。
しかし、珍しいですよ。
17時を回ってからこんなにトラブルがたてこむとは……
〓■●_~□○0