朝4時 早出のために目覚まし代わりに用意していた携帯電話が鳴る。
当然 アラームでは無い。
・・・・・
施設の不調を訴える自動警報連絡であった。
作業着に着替えて出撃です。
_| ̄|○
 
施設では先に上司が着いていて作業をすませてくれていたので
回復したかどうかの確認作業のみであった。
約30分後 正常動作を確認
・・・・・・
家に戻った所で 早出の作業が始まるから前倒しで一人作業に向かうのでした。
 
準備作業を済ませ、コンビニで朝食を食べ 腹の調子が悪かったから一旦家に帰って
用を足し 再び現場へ (おい)
 
今日はみっちり17時過ぎまで屋外作業に従事
事務所に帰ってもどうしようもないので、直帰の報告を入れて帰宅です。
 
家に帰って早速 シャワー
すると子供たちが風呂場に飛び込んでくる。
Σ(゜д゜;)
軽く汗を流すつもりだったのに 子供たちの風呂の面倒をみることになるのでした。
ε=( ̄。 ̄ )
 
夕食後、バトスピのデッキを弄っていると 長男が執拗に怪獣ごっこをせがんでくるので
折れてお相手
当然長女も駆け寄ってきて 二人相手に格闘モード
・・・・・・・
とうちゃん 倒れそうよ。
〓■●_~□○0