今日は、仕事はお休みをとって久しぶりに家でノンビリと過ごそうかと思っていたが、嫁さんが
「足の皮がめくれてきているので皮膚科に行って来なさい」と発令したので、ちょっとして仕事に呼び出された後
皮膚科へ9時丁度に直行
この皮膚科は丁寧に症状の説明をしてくれるいいお医者さんなのだが、そんな事をするものだから非常に長い。
覚悟を決めていたが診察が終了したのは11時45分過ぎであった。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
結果 足:水虫 手:手荒れ との事
 
こうして、長い時間待っていると嫁さんがやってきたので、一緒にお昼ご飯を食べに和歌山へと出発
嫁さんお気に入りの店 銀平でお昼ご飯です。
流石に、平日 12時過ぎ サラリーマンがメインで満席状態 このお店では初めて相席での昼食です。
ここに来るのは1年ぶりかな?
ちらし定食 海鮮丼定食が去年より増えています。
非常に悩ましかったものの とらのチョイスはお好み定食 海鮮丼と天ぷら

美味しかったです〜
また、忙しかったのか 突き出し、ご飯がなかなか出て来なくて それのお詫びにと漬け物が3人前ほど出てきたのだが
当然食べるきる事が出来なかった。
しかし、残すのはもったいない。
なので、嫁さんが駄目元でお漬物の持ち帰りを言ってみると、まさかのOK
てっきり、食中毒関係で駄目出しがでると思っていたのに。
ホントの予想外でした。
( ̄0 ̄)
 
食べ終わったのは13時前
おー 普通ならば ちょうど仕事前に食べ終わる事ができたぞ。(笑)
 
そのまま家に帰ってバトスピのデッキを弄ったり、夕方長女のキッズ運動への送迎をしたりしながらも
ゆっくりと過ごしました。
(^_^;)