今日は、最後の夏休カードを切ってお休み。
お休みだったのだが、嫁さんから窓掃除を言いつけられ窓掃除開始
・・・・
ジリジリと照りつける太陽のおかげで暑かったわ。
因みに、嫁さん曰わく 「サッシまで掃除して昨日、今日で5時間窓ふき頑張ったわ」
・・・・・・
ご苦労さまなのだが、時間かけすぎです。
(´・ω・`)
 
11時過ぎに、最近頭のできものが大きくなって来たので嫁さんが
「皮膚科にいってきてね」と言うので皮膚科に行ってみたが、やっぱり凄い患者数
11時半に着いたのに、待ち時間は90分ほどかかると言われ、初めてのスターターを
購入してから、一旦帰宅してお昼ご飯
 
家でレトルトスパゲティを食べた後、再び受診に
12時半すぎに戻ったものの、診察が終了したのは13時半すぎでした。
しかも、意外にも「当院では処置が出来ない」と、別の病院を紹介されたのでした。
病名は、確定は出来なかったが、基本的に良性のできもの、肉腫であろうとの事
肉腫・・・・頭に肉腫・・・・・
ウリィィ〜!!!
 
家に帰ってきてからは、ひたすらギレンの野望アクシズの脅威V)W
 
16時過ぎ 長女・長男が帰宅
長女と、はじめてのバトルセットを使い付属のDVDをBGVにしながらバトスピです。(笑)
  
外は雨
台風のためか、前線のせいかはわからないが雨足がつよくなったりもします。
紀南の土砂ダムが心配ですね。