今朝は早出の日
6時現場着で作業開始
作業は順調であったが、11時前に事務所から電話が入る。
午後の作業を中止して、事務所に帰って来いとの事
まあ、元々午後の作業は予定を入れていなかったので 問題はなかったのだが作業が終わり
12時半に事務所に戻ってみると・・・・・
S級のトラブルが発生していた。
もう、今日中に家には帰れないわ。_| ̄|○
当然 現場に缶詰状態
ときおり、買い出しに行ったりしたが 大変であった。
音が五月蠅いわ、埃は舞うわ。
幸い 雨が降っても暗くなっても機械設置の手間は大幅に省けたのが唯一の救いでした。
( -_-)遠い目
しかも、事態は予想の斜め上を行って、普段ならまだ処理が速く出来たはずであったが
追加のトラブルで約2時間ほど現場が停滞
大きな処理が終わったのは午前2時頃
そこから、後処理を開始
・・・・・・・
朝になりました。
〓■●_〜□○0