• 家庭内別居

遂に昨夜から、夫婦別部屋で寝る生活が始まった・・・

と、書くと凄い事態に突入したように思えるが、実際は明け方長男が「腹減った〜」と
泣き叫ぶのでそれに応じて、長女が起きてしまいその後グズって困るパターンが続くので
可愛そうだと言う事なので、一度別々に寝かして見ようと言う事になり長女と自分が
子供部屋に長女の布団だけをもっていって寝ることにしました。
しかし、布団は大人でも十分一緒に寝られる大きさだったのですが、元々大人と子供
さらに、とら と長女の体格差があるものだから、自分が安心して眠れず、布団から
はみ出す始末。 その上、昨晩は肌寒くて明け方中途半端な時間に起きたりあげくの果て
7時頃 目を覚ました長女に 「パパ おっき」と声をかけられ「あと30分」と懇願し
ても強制的に起こされる。
・・・ なんだか大変な生活になりそう〜 (((( ;゜Д゜))))ガタガタブルブル
(PS あと家にあるのは 来客用の布団しかないのよ〜(笑))

  • メロン

夜、群馬にいる親戚から送ってもらった クインシーメロンを頂きました。


長女が喜ぶ、喜ぶ!!
一生懸命に食べてました。

しかし、薄々になったメロンを指さして「これパパの」と言って、写真を撮っていたり
して食べるのが遅くなっていた自分のメロンを強奪して行くのは止めてくれ〜(T_T)