• スーパー

午後5時
長男がなかなか寝付かず泣き、長女もお昼寝しなくてグズリまくる・・・
ついに嫁さんがお怒りになられたので、近くのスーパーへ二人をつれて遊びに行く(オイ)
長男をカートに 長女はフリーにして店内に
別に買いたいものはないのだけれど、長女が好きな一口ゼリーが切れていたので
途中で見つけたら、買うつもりで長女の行きたい所をついて回っていた。
最初はそれなりに喜んでウロウロしていたのですが、慣れるといつも通り走り始める。
すると追いかけようとしても、長男を乗せているから付いて回ることが出来ないので
離され始める。(笑)
で、その移動中でも長男が姿勢を崩し泣き始めたの姿勢を直してあげる。
すると・・・長女を見失うのであった。
そして、見つけた場所が・・・揚げ物の置いている総菜売り場
しかも、ピッタリと張り付いている。
・・・ま、まさか?
捕まえてみると・・・く、口がモゴモゴ動いている
「食べたの?」
「食べた・・・」
長女 速攻で説教部屋送りになりました。(-_-#)