和歌山のマリーナシティに行ってきました。
この26日までの期間でミッフィーワールド生誕50周年のイベントがあったのです。
以前、1度長女が遊びに行ったのですが、それ以降『ミッフィー楽しかったね』
と言うので、最後にもう一度行ってみよう となったのです。
ですが・・・元気に家を出たが、到着3分前にネンネ ついでに、長男も(笑)
けれど「ミッフィーを見られるぞ」と言うと飛び起きました。
(長男は有無を言わさず、ベビーカーに)
一回りしたらすぐに帰るつもりでしたが、入場口に45分後にミッフィー
写真が撮れるとの看板があった。
(・・・頑張ってみるか)と 集中力が切れ愚図るかも知れないと多少の覚悟をして
時間がくるまでなんとか遊ばしてみる。
あれこれ、ブースを行ったり来たり誤魔化しながらなんとか、始まる5分前を迎える。
そして、遂に人が並び始めた時、時間を見計らった様に長女が暴れだした。_| ̄|○
肩車したり、抱っこをしたり何とか自分達が写真を撮れる前まで来れた。
すると、長女が突如ステージに上がろうとしたので、止めようとするとスッコロンで
ステージに頭をぶつけ大泣き
結局 泣き顔での写真となったのでした。(T_T)

この次は響鬼マジレンジャー  誰か見にくる? (笑)



その後、嫁さんと交渉の末、直接帰らずに喫茶店に寄れることに。
(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
寄った先は、マリーナシティ近くのお店 アランチャ
以前、親戚がそこでケーキを買ってきてくれたので一度行って見たかったお店です。
和歌山産のフルーツを季節に合わせて使っていく手作りケーキが自慢の店です。
飲み物もそう
自分はアイスココアでしたが、嫁さんと長女がオレンジジュースを頼んだのですが
そのジュースが、本当に蜜柑を使ったって感じの美味しいジュースでした。
もう、みんな夢中です。

注文しても損は無いと思いますよ〜  (。・_・。)ノ


最後に・・・帰ってきて、「何が楽しかった?」聞くと、「ケーキ美味しかった」と返事
・・・ケーキしか覚えていない様だ。(爆)