• スペアボール

くみくみスロープのボールが無くなって 全く触らなくなってしまった。
で、今日 説明書の詳細を読むと スペアボールの単品販売がある事を知る。
さっそく ネットで 「くみくみスロープ スペアボール」で検索
・・・ヒット
1セット 200円だったので 2セットを楽天で購入決定
さあ 届いたら くみくみスロープの復活だ。(b^ー^)

「弟は歩いているのに、抱っこばかりをせがんでくるなんて、お姉ちゃんレベルが1下がりますよ。」
「お父さん 私 小さかった頃なんて呼ばれていたの?」
「長女ちゃんだよ。」
「長男は?」
「長女ちゃんの弟だよ。」
「・・・じゃあ 私 大きくなって 赤ちゃん産んで妹にするわ。」
・・・長女よ それはもう 妹ってレベルを超えていますよ。

  • サンタさんへ

今朝の朝刊広告にはいっていた玩具屋さんの玩具広告
長女はいつもの様にお尻フリフリ一生懸命みていてやがて言います。
「私 こなぷんのドーナツがいいわ」
・・・少し前までは 来月末に終わってしまう 「プリキュアのクリスタルコミューンが欲しい」と言っていたが
こなぷんに変わっていた。
コミューンシリーズは、タマゴッチシリーズみたいにお世話をしなければならないのだが2〜3日もすると放置され
呼び声だけが誰もいない部屋から木霊するだけだったので困っていたのですが
親もサンタさんもきっとこれで一安心だよ。