お昼過ぎ、時間ができたので長女に「マリーナシティとパームシティどちらに行きたい?」
と、訪ねたら「パームシティへ行きたい」と言うので長男と一緒に3人で行こうとすると
嫁さんも「行く」と言うので4人で出発
いつもは回り道を通っていくのだが、今年は大通りを通って行ってみる。
・・・・・ほとんど同じ時間かかっての到着でした。
(体感的に信号にかかりまくるので、大通りの方しか辛いです。)(^_^;)
パームシティに着いたら早速 キッヅランドへ
嫁さん 会員券を作ってくれていたので手続きは簡単でした。(b^ー^)
長女・・・プリキュアキュアドリームに変身

長男・・・玩具に夢中

嫁さん・・買い物
とら・・・ドラゴンボールの続き読み(フリーザ編)
1時間ほど遊べました。
帰りに再びタイヤキを売っていたので、売れ残り全部を買っての帰宅でした。(3匹)(笑)
 
PS うちにアンゴル=モア降臨 (byケロロ軍曹)(笑)