最近の長女のパームシティ行きたい病
空気を読めるようになったのか ほぼ一ヶ月間隔で発病するようになってきました。
で、前回行った日からほぼ一ヶ月
お昼から連れて行くことに決定。
時間は13時
ほぼ 出発準備完了と同時に香里山さん一家が遊びにきてくれました。
内心 長女が「パームシティ早く行きたい」と駄々を捏ねないかヒヤヒヤしましたが
里山3兄弟と一緒に遊んでくれました。
しかし 男の子3兄弟のパワーは凄まじいものです。
こちらは 女・男の組み合わせで ヒ〜コラしているのに 毎度のことながら。よく切り盛り
できるものだと尊敬いたします。(///ω///)
また、香里山さんに うちの子供がまとわりつき随分と遊んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
そんなこんなで1時間後 パームシティへ出発
今回の長女の目的は キュアドリームの衣装で遊ぶこと
車中 しきりに 「今日はキュアドリームの服きられるかな?」 「誰かに着られていないかな?」
の繰り返し
そして 運命のキッズスタジアムに到着
(デンデロデロデロ・・・・・・・)
ちゃ〜んと着られました。
とらの自腹の200円と引き替えに(^_^;)
そこで1時間ちょっと遊んだ後 オムツを箱買いしたのち帰路につくのでした。
(遠出をしたわりに あっさりと帰ってしまう とら一家)
 
PS
途中 「本ならなんでもそろう」と言ううたい文句の宮○書店2軒を回って「ノエルと蒼穹の未来」
を探してみたが そろっていませんでした。_| ̄|○|||
 

  • 私信

里山さんからは、京都から帰省の合間に SDカード 1GBを譲っていただき
とーやまさんからは 大阪へお出かけのついでにワンダーランドで、ノエルと蒼穹の未来
を 買ってきて頂きました。
(多謝)m(_ _)m