嫁さんの一声で 関西サイクルスポーツセンターに遊びに行くことに決定!
朝10時過ぎ 高速道路は使わずに 一路橋本市へ向かって出発
道は混むこともなく スイスイと進むがやや遠い 12時過ぎに橋本市河内長野との境にあったマクドナルドで
長女の希望もあってお昼ご飯
今回の とらのメニューは マックポークでした。
そして12時半 目的地 関西サイクルスポーツセンターに到着

暑い!! じりじりと焼ける。
しかも 帽子代わりに用意したタオルが嫁さんの手違いで車に放置
汗が止まりません。(T_T)
そんな中、抱っこをせまる長男を歩かせ最初に入っていったのは 下り坂の途中にあった ゲームコーナーの
ボールプール (笑)
何故ボールプールかと言うと 子供がめっさ喜ぶから(笑)
ひとしきり 遊んだ後 さらに広場の乗り物で遊び

本命の 色々な自転車があるエリアに移動
長女はフリーパスポート(110cm以下用) 長男は2歳なのでアトラクション代無料
どちらも要保護者
とらの頭の中には 要保護者だから 大人も無料かな? と考えていましたが 甘い考えでした。
きっちり1,000円払っての入場でした。(笑)
持ち時間は45分
色々な自転車で遊んでくれました。
また、後半 家族4人で乗れる自転車で遊びましたが とらの体に合わない車体は筋肉痛の元になりましたね。 
( -_-)遠い目
時間となり変わり種自転車を後にして向かったのはスカイサイクルウォーカー
長男が嫌がったので 嫁さんと長女が乗車

逆光で撮影失敗
最後に、サイクル観覧車にとら、長女、長男で乗車
眠たくなってきた長男の号泣をBGMに観覧車が回っていきました。
時間は15時 関西サイクルスポーツセンターを後にしました。
帰りは来た道を戻らず別のルートで・・・
犬鳴山温泉をとおり1時間かけて一路和歌山へ
夕ご飯 とらのお腹は 司のお好み焼きに決定していたので 途中で時間を潰す為に メッサオークワでお買い物
結構広くて、嫁さんの買い物が終わる頃にはほどよい時間に
お座敷が埋まっては大変と急いで直行
無事 お座敷に座ることができました。
お好み焼き 司
今日のメニューは 焼きそば2枚 とうもころし、豚、 そして 牛すじ+もちの お好み焼
・・・・・やっぱり 焼きそばが1人前 余りました。
ですが お腹いっぱい 満足の夕食となりました。
最後に、本屋 津○書店にアリアンロッド・リプレイ・ルージュ(4) ノエルと蒼穹の未来を求めて入る
・・・・
が、既に売り切れ
ここが最後の砦なのに〜 _| ̄|○
20時 帰宅
ニュースでは大阪市で35.1度、最も遅い猛暑日また更新
暑かった〜 〓■●_~□○0