昨日、長女が眠たいためか愚図りながら「パームシティに行きたい」と言っていた。
で、今日の午前中は その「パ」の字も出なかったのだが お昼ご飯を食べ終わった頃になって
それを覚えていたのか「パームシティに行きたい」と言い出したので 4人でお出かけ。
着くと 早速 ふれあい広場へ
しかし、今日は パームシティに来ている人が多いためか、初めての入場制限に引っかかり 30分ほど
ゲームセンターを子供二人を抱えてウロウロする。
で、名前を呼ばれ やっと入場
今回のとらは準備万端 ソードワールドのリプレイを持って臨み 嫁さんが買い物を済ますまでお付き合い。
長男は初めて長女と一緒にプリクラの撮影に参加。
素直に写真に収まってくれました。(b^ー^)
嫁さんが、買い物から戻ってきたので交代して とらが散策。
1時間ほどでふれあい広場を出て行ったのでした。
そして ソフトクリームを買って帰宅。
そして車中で 長男の分のソフトクリームを落とさないように嫁さんが持っていた時 それを食べたがった
長男が 「長男ちゃんにも頂戴」と自己主張
お〜 名前を呼んでも振り向いてもくれないのだが、自分の事は 長男と言う名前を認識しているんですな。
(^_^;)