昨日に引き続き雨が降ったり止んだりします。

そんな午前中は しきりに子供達から怪獣ごっこをせがまれます。
とっても辛いです。(^_^;)
なので、雨の合間をぬって散歩に連れていったりしても駄目
家にいると怪獣ごっこ
はぁ〜  ( -_-)遠い目
 
なので、お昼はちょっとお出かけ
1時間かけてパームシティーへ
買い物する嫁さんと別れて 早速 ふれあい広場にいくと二人ともお着替え開始
キュアベリーキュアブラック

長女 まだ着られたのね。(笑)
長女は、4歳のキュアピーチの子と一緒に楽しく遊んでいました。
それにしても 本を車に忘れてきたのは痛い
限りなく暇です。
結局 備え付けられていた映画の上映時間のチラシをみて時間を潰すのであった。(爆)
嫁さんの買い物が40分ほどで終わり 来てくれたので交代してお茶タイム
それが終わったらパームシティを後にします。
 
途中 ピット・ワンでちょっとお買い物
その際 一緒に降りた長男が玩具売り場から離れなくて強制送還
おかげで10分ほど車内で泣きわめかれました。
_| ̄|○
 
帰ってきても怪獣ごっこをせがまれる。
・・・・・・
いつものペースだと あと1週間ほどで次の遊びを見つける筈
耐えるんだ とら
頑張れ とら
 ( -_-)遠い目